こんばんは。

やたらカウンタが回っているのでびっくらこいてアクセス解析を見ると、どうもネットウォッチからのアクセスがあったので見に行ってみました。すると「まだ勘違いしてる」と晒されている様子。

コメントでも言われてましたが前回の記事は何か間違っているみたいですね。
とりあえずネットウォッチ66の該当部分を一通り読破。

う~ん……処罰対象になるのは自分の誘発能力を忘れた時だけ?相手の誘発能力を自分が有利になるために「わざと」見逃した時はお咎めなしなのかな?

指摘する義務はない→指摘できなくても罰則はない→指摘できるならしろよ

だと思ってたのが勘違いの元なのか……?
そういえば「ファルケンラスの貴族があなたにトドメを刺すのを忘れているのを指摘するのは気持ちのいいものではないでしょう」みたいな文章もあったし……

うん、わからん。もう一度公式を見てこよう。



文章を読む力が無いって悲しい事ね。本当にね。

コメント

nophoto
とおりすがり
2012年6月30日3:41

さっさとIPGを読みましょう。

nophoto
とおりすがり(2)
2012年6月30日6:55

ルールについてあれこれ語るのは構いませんが、間違った情報を垂れ流すのはやめてください。
マジック違反処置とか名前を出してそれっぽく語られると、プレイヤーはみんな信じちゃうので。

お気に入り日記の更新

この日記について

日記内を検索